Q&A
-よくある質問-

宿泊に関するご質問

予約の締め切りはいつまでですか?

空室があれば当日でもご予約を承ることができます。可能な限りご出発の3日前までには空席確認及びご予約手続きをお願いしております。

チェックインとチェックアウトは何時ですか?

チェックインは15時以降、チェックアウトは10時までになります。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトご希望のお客様は事前にご相談ください。

送迎をお願いできますか?

事前にご連絡をいただけましたらJR洞爺駅からの無料送迎を致します。新千歳空港からの送迎は有料になり別途費用がかかります。お見積りをご希望の方はご予約時にご希望をお知らせください。

宿泊無料招待券付きのクラウドファンディングに申し込んだのですがどうやって予約するのでしょうか?

ハッピーステイ週間からお申し込みいただくか、Yukiyanagi企画の合宿やツアーにご参加いただく方はお安く致します。

ツアー・合宿・イベントに関するご質問

ツアー・合宿・イベントはいつありますか?

不定期にツアーや合宿、イベントを企画しています。今をときめくリーダーたちとのコラボ企画やファスティングの合宿など5月〜9月は頻繁にイベントを開催しています。

空港からの送迎はありますか?

ほとんどのツアー企画では空港からの送迎が付いているかレンタカーがついております。送迎なしの記載がある場合は、お客様ご自身でHAPPY BASE YukiyanagiもしくはJR洞爺駅にお越しいただいております。JR洞爺駅からは無料の送迎がございます。

オンラインツアーはありますか?

現在のところ予定しておりません。オンラインイベントは不定期に開催しています。

1人で参加する場合、追加費用はかかりますか?

1人参加追加費用はかかりません。一人部屋を指定する場合は追加代金がかかります。ツアーによっては一人部屋の指定ができないこともございます。

貸切に関するご質問

貸し切りの費用はいくらですか?

1泊88,000円(税込)です。別途清掃費がかかります。詳しくはご予約・ご利用方法のページにてご確認ください。

2階のイベントスペースのみを貸切りイベントやセミナーで利用することは可能ですか?

可能です。お日にちによってはご予約できないこともございます。ご利用時間、人数など詳細をお知らせいただき費用等条件をご提案させていただきます。

貸切りは何人から受付していますか?

1名様からでも貸し切り可能です。基本的に貸し切りは10名様前後の人数を想定しています。最大16名までご宿泊できますが14名様までのご利用をおすすめしています。

支払いに関するご質問

クレジットカード決済は利用できますか?

お支払は事前払いになり、お支払い方法は銀行振込みにてお願いをしております。

QRコードなど電子マネーでの支払いはできますか?

できません。

チェックイン時や後払いはできますか?

できません。事前のお支払いをお願いしております。到着後の追加アクティビティの費用などは現金にてその場でお支払いいただけます。

設備に関するご質問

駐車場はありますか?

ございます。

お風呂は温泉ですか?

はい。源泉掛け流し温泉です。

ドライヤーはありますか?

ドライヤーは3つご用意しております。

アメニティはそろっていますか?

シャンプー、ボディソープは常備しております。バスタオルと歯ブラシは用意しておりませんのでお客様ご自身にてご持参ください。販売や貸し出しはしております。
アメニティの詳細は下記にてご確認ください。
https://toyayukiyanagi.com/amenities/

その他ご質問

こうちゃんはいつもいますか?

Yukiyanagiにいないときもございます。事前にスケジュールをご確認の上、Yukiyanagiにお越しください。

車や自転車のレンタルサービスはありますか?

ございません。レンタカーは新千歳空港周辺で借りることをおすすめしております。